Nikon1で早速スナップショットを撮ってきた

先日、写真撮影の入門としてNikon1を買ったので、早速友人と支笏湖方面までスナップショットを撮りに出かけてきた(・∀・)
紅葉はもうほとんど終わっていて、しかも天気も生憎の霧雨で曇り空・・・(;´Д`)
それでもマイナスイオンをイヤと言うほど浴びる中撮ってきた写真がこちら↓

オコペタン湖の釣り人

オコペタン湖(霧)

川の流れる谷

まずは3枚、もっと多く撮ってはきたけれど、寒くて長時間車の外に出てるのはキツイ(;´∀`)
そんなんじゃ、冬の風景とか撮れないぞってな・・・・。
もう少し早くカメラを買っていれば紅葉にも間に合ったんだろうけど、仕方ないね。
この中でのお気に入りは釣り人かな?
まずは、ミラーレス一眼入門1発目でした~(・∀・)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です