毎日野菜ジュースを飲む事にしました。

昨日は健康診断の結果を受けて、食生活の改善につながるようなサービスを見つけました。
今日は同じく健康診断の結果にショックを受けて1年ほど前から習慣になっていることを紹介します。

それは、『野菜ジュース』です。

食生活を管理してくれる人がいないと、野菜を全然食べなくなってしまいます・・・。
それが原因で、便が固くなってお尻から血が出てしまうほどでした(´;ω;`)
そんなもんで、Amazonで野菜ジュースを定期購入することにしました。

200mlの紙パックが24個入ったやつを箱買いですw
定期購入は少し安くなるのでお得ですよ(・∀・)イイネ!!

因に、野菜ジュースを飲み始めてから便の固さも普通に戻りました(;´∀`)
野菜ジュースの定期購入で健康管理しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です