Nikon1で取ったスナップ(中島公園)

先週に続いてNikon1での素人風景写真です(;´∀`)
今日は中島公園を中心に撮りました。普段はめったに徒歩では出かけないけれど、色々なものをゆっくり眺めながら撮りたいものを見つけるには徒歩が最適なようですね(・∀・)
おかげで足が棒のようだ!

もみじ

もみじ

足

歩きながら

きいろ

きいろ

あか

あか

カモ

カモ

もみじ2

もみじ2

街中の紅葉は今が見ごろな感じでした。気温も意外と暖かくて歩いていたら全然さむくならんかったですね(´・∀・`)
あと、今日の撮影で思ったことはもっと望遠のレンズが欲しいと思いました・・・。
が、まずはこのレンズでうまく撮れるようになってからかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です