ベースコンプレッサー『BBE Opto Stomp』

ベース用コンプレッサーBBE Opto Stompを購入。
ベースは音の強弱が大きいのでコンプは必需品。
いままで3弦、4弦の高音域が音痩せしていた感じがしていたけれど、これで高音域の肉付きも良くなった感じですね。
弦をはじいた時の音が使用前にくらべてシャープになる感じ?でしょうか。とてもいい感じ((´∀`))

デザイン的には古いタイプの方がスッキリしていてカッコイイけれど、性能は同じなのでそこはスルーで(・ε・)
でも、なかなかいいコンプなのにお店とかには置いてるところがすくないのかな?みたことがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です