オリジナル曲紹介

ボクの作ったオリ曲を紹介したいと思いますよー( `・ω・´)ノ
そんなにいっぱいは作ってないんで小出しでちまちまやってきます。それではいくぜΨ(`∀´)Ψ

※ボーカロイド曲にご理解のないかたはご注意くださいませ。

【初音ミク】メロウソーダ【リメイク】

切なくもさわやかな夏の夜。゚(゚´Д`゚)゚。

【ニコニコ動画】【初音ミク】サクライロ、コイノハナ【オリジナル曲】

ダンスナンバーちっくにしてみました(・∀・)

【初音ミク】摩天楼【オリジナル歌詞修正】

ロックっぽくと思って作ってみたんだけど、、、、イマイチ(´ω`)

【初音ミク】哀夏恋~全て夏のせい~【オリジナル曲】

この曲はボクが作った中でも1,2を争うお気に入りです(・∀・)
なっつのせー、なっつのせー、夏のせいだよ

【初音ミク】Happy sweet birthday☆【PV付オリジナル】

ピアプロでコラボした曲です。
かわいらしい歌詞がポイントです。動画も動く動くwww
ボクは曲担当。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です