Nikonのミラーレス一眼『Nikon 1』を購入!

Nikon1仕事で一眼レフを使うことがたまにある。
たまに、なのでもちろん写真の写りは素人そのもの・・・。素人なりに構図を考えて見ても、カメラの性能を発揮できないので文句をつけられてしまう(´;ω;`)
悔しいので、こうなったら自分でカメラ買って上達しちゃるわヽ(`Д´#)ノ
ってことで、カメラ素人の自分が始めるにはどんなカメラがいいだろうか?と思いリサーチした結果!

Nikon1を購入しました。

練習するにはミラーレスじゃない普通のデジイチが良かったのかもしれないけど、どこでも持っていけるコンパクトなボディが購入の決め手かな。
Nikon1は今までのミラーレスが苦手としていた動く被写体にも対応できるとの事。
今日はまだバッテリーを充電しているので少ししかいじってないけれど、色々あそんでみたいと思う(・∀・)

Nikon1の購入はamazonがお得!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です