東日本大震災チャリティーライブ

ボクがアレンジを手伝わせてもらった2人組ボーカルユニット【Loop】のファーストミニアルバムが完成しましたー!!
ジャケットのデザインや歌詞カードの印刷とかも本格的でCDショップに並んでいても不思議じゃない完成度!
たくさん売れるといいですねぇ((´∀`))
ちなみにLoopはMy Spaceに登録してるので、是非聴いてみてください!

そして、そのLoopも出演する東日本大震災のチャリティーライブがススキノにあるバリハイっていうバーでおこなわれました。
普段は結構年配の人たちが集まって社交ダンスとかをしているようなお店っぽいカンジでしたが、その日は老若男女問わず、色んな人たちが来てました。
北海道ミュージックスクールっていうところが主催で、大きなイベントではないけれど、そのスクールの生徒さんたちが歌を披露してくれました!
その中でも6歳の女の子が歌っていたことにとっても驚かされました!なんという英才教育!

ライブと同時に募金も行っていて、ボクも微力ながらお手伝いをさせていただきましたよ(´・∀・`)

やっぱりバーとかで聴くライブっていうのはアルコールを飲みながら座って聴けるということでとってもいいですよね。
ライブハウスになるとどうしても身構えてしまう自分がいるのですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です