年上のヒト?

ボクは断然、年上派です(*/∀\*)
何がって?
アコギですwww
高校時代に友達の家においてあった古いギターを5000円で譲ってもらってからというもの、ずっとボクの相棒です(・∀・)

YAMAHA FG-160 おそらく70年代前半?くらいのものだと思う。
当時の値段は16,000円でそれほど高いギターではないものの、信頼のMade in Japan!!
40年前のギターとは思えないほど保存状態もよくて、ネックの反りも無し(・∀・)
ボディーの振動が他のギターとは比べ物になんないほど振動して、腹にガンガン鳴り響いてきます!

今このギターにピックアップを取り付けようと考えていて、どこのメーカーが自分の好みに合ってそうか調査中….
ステージで使うにはまずピックアップを取り付けなければお話になりませんからね。
あと、自分のギターの腕も磨かないとね(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です