wp-pagenaviのページナビゲーションがリンク切れするとき

カスタム投稿タイプの一覧を作って、wp-pagenaviで番号付きのページナビゲーションをつけたけど、2ページ目以降がリンク切れになってしまいました。

Top Level Categories Fix や Top Level Categories というプラグインを入れると直るという情報もありましたが、ボクの遭遇したトラブルには効きませんでした・・・。

だけど、【Wordpressのカスタム投稿タイプの一覧ページでページ送りを利用する – ちいさな創々】を参考に解決することができました。
ありがとうございます。

でもでも、この作業の後にパーマリンクの更新を行わないと正常に動かないかもしれません。
ボクはこれでさらに20分くらいなやんでしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です