サーバーを引っ越した

お名前.comのサーバーからロリポップにしました。(・∀・)
なぜかって?
ちょっとお高かったので、、、、(;´∀`)

記事のバックアップをしていたと思ったら、5月までの記事しかバックアップしてなかったよ。
しかも、ローカルフォルダにプラグインとか残してなかったから、引越しした後のワードプレスはデフォルトもいいところだ。゚(゚´Д`゚)゚。
素っ裸になった気分。
結構たくさんいれていたからもう思い出せないや(・ε・)

少しずつ思い出したらいれていこう。

サーバーを引っ越した」への2件のフィードバック

    1. GEOさん<ありがとうございます((´∀`))
      気まぐれで更新してるんで、活発にはならないかなぁ(;´∀`)

G.E.Oさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です